top of page

駒沢裕城です。娘の作ったHPに初登場です。


駒沢です。我が娘(現在高2)がだいぶ前に作ってくれたこのHPですが、僕はほとんど何も知らず、アクセスしたことがありませんでした。でも、この度、やり方を教えてくれてこうして皆様に文章をお届けすることができるようになりました。僕にとってまさに革命的なことです。皆様、持つべきものは娘です。

今後、僕が考えていることなどを記事にしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

このHPでは主に次のことを書いていきたいと思います。

1、音楽について思っていること

2、ペダル・スティールギターに関すること

3、日本について思っていること

などなど、僕は哲学的な性格なのでとても無精ですが、何卒お付き合いいただければと思います。

まだ、どうやればいいのか判っていませんが、だんだんに勉強して皆様のご希望にお答えできるよう頑張りますのでよろしくお願いします。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page